曲作り→アフリカン→高橋家。

bbj-kazuma2005-09-17


アレ?仕事は? すいません!昨夜はしゃぎ過ぎて起きられませんでした(^_^;) ダンサーはみんなこうして遅刻する。 んで、昼から曲作り!「カドヤ」の姫ことchikuちゃんの曲。11/2(水)にお世話になってるインスタイルの舞台があるんですね〜。 とてもシャレた曲が出来ました♪ 合間にモルディブの写真集見て「は〜、行きたいね〜。」さすがリゾートクイーン(笑) その後、一宮へ移動!タワー138のふもとでアフリカンワーク☆ こちらは10/7(金)が本番。気がついたら3曲踊ることに。 しかし楽しかったー!! 場所が借りられなくて、外でやったんですが、むしろ気持ちE♪♪ かなりワキあいあいなワークでした。 そして最後は豊山町の高橋S志邸へ。来る身内のお祝いの日の為、夜な夜なコソコソ企んでおります うへへ。 っていうか本人に見られたらバレるな、コレ。 身内の方は黙っていましょう。答えは11月頭に掲載予定!! かなー?