Rock it★

bbj-kazuma2005-09-16


行って参りました、あの名古屋「指名」バトルコンテスト! @JB's♪ 生のベースとドラムに合わせてチームバトル! kenjiくんに誘って頂きました!ありがとうゴザイマス(^^)MゆみボンやKマキも出場してました。皆マジ上手かった! 優勝はB-BOY2人組の「セトモノ」←(だったかな?)1990を4周は回ってた! んで、指名バトルはKenji×kenta! いや〜やっぱケンジくんは上手い!見ていて楽しくなるダンス♪♪
んで、その後リッキーと踊って4:30過ぎ帰宅。今日は仕事→飲み→イベントでした。んで、これから少し寝て仕事→曲作り→アフリカン→打ち合わせです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起きれるのか? 自信ないっす(T_T) でもやったる!! 空元気しつつ、おやすみなさーいZZzz。。..