ヤマカジ☆

bbj-kazuma2005-09-06


今日はヤマカジのミーティングを兼ねた食事会でした。しかしさすがはヤマカジ。時間が遅いっす!! 11:30→2:30。さすがやなー(^_^;) そして、ゆっくりですが少しずつ動き出しました♪「新しい」スタートです! んで、やっぱりA○Nちゃんは面白かったなー。デザートに頼んだマンゴープリンがあんまりウマくて大盛り上がり!そこで「一口ずつ食べた感想を表現しようよ」って。・・・・・・・・・・・・・・・・ミーティングっすか?これ(笑) おかげでハイテンションでした☆ あ、もちろんダンスの話もしましたよ。 しかし、風強いっす。 帰り道アオられる あおられる。 んで、電光掲示板。 暴風警報出とる・・・(T_T) やっぱりねぇ。とりあえず無事帰宅。「上陸しないらしいっすよ」ってKっぱくん曰く。ヤマカジのみんなはそんなこと全く気にしませんでしたとさf^_^;。