simple

大切なことはとてもシンプル。


◎今日は打ち合わせでした。
10年前、中高生クラスで教えていた彼女も今や担任をもつ先生。
最初数分話しただけで、その人としての成長がうかがえました。
10月に学際があるそうで、何か力になりたい、と思い中学校のダンス体験クラスも講師をします。
折角なのでペアダンスで、その教え子と二人で中学生に振付をしようと思います。

その時の生徒たちと未だ繋がっている事に感謝(^^)


◎9/12と9/19の両日、金山のダンススタジオWでアフリカンクラスがあります。
少し前に記事を書きましたが、NY在住の靖子ちゃんが日本に一時帰国。
そのクラスのドラムサポートをします。
http://ameblo.jp/nylisten/entry-10635279447.html
9/12はカンカンほぼフルメンバーで、
9/19はまだ調整中。
未だ一度も会っていない彼女ですが、ダイチを通じて連絡してくれたそう。
人と人で繋がれる事に感謝(^^)


◎昨日9/1はアフリカンダンスサークルでした。
こちらも、気がつけば20人くらい、ドラマー入れると30人くらいの人で熱気ムンムン。
Mユ&Fミくん@倍音も駆けつけてくれて盛り上がっています。
あまりに自分がドゥンドゥンバのソロが叩けず、悔しかった。
まだまだ精進が必要ですね。
輪が広がっていく喜びを感じます。


◎遡り8/29日曜。メンバー皆も書いてましたが、vioでアフリカンライブ。
カンカンHPに活動日誌を書きましたのでよければこちらもお読みください。
http://kankanafrica.jimdo.com/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E6%97%A5%E8%AA%8C/?logout=1


◎さらに遡り土曜。YAMAKAJIメンバーKAPPAくんの晴れ舞台を名古屋ドームまで見に行って来ました。
4万人の中で踊る彼はホントに楽しそう!
こちらはSATOSHIくんがYAMAKAJI-PRESSで記事を書いています。
http://yamakajipress.blog5.fc2.com/blog-entry-725.html
頑張って、輝いている仲間にリスペクト! そしてホントに楽しいコンサートでした☆


◎さらにさらに遡り金曜。
vioでセッション。
願王寺で繋がったホーリースモーキィのNオくんたちと、
純粋に音楽を楽しんだ時間。



沢山の業務mailがまいにち飛び交い、それぞれの仲間が力を合わせて
いろんな時間が作り上げられていく。
そこに一つずつ、自分も一部となっていく喜び。


そして、やっと出せた勇気。
まっすぐ不器用ですが、真摯に。

そしてゆっくり。

いまはそんな日々です(^^)


明日も楽しい事が待ってます!
そのために、力を蓄えておこう。


おやすみなさい☆