大きな力。

無事SSS公演終了しました☆

見に来てくれた方々、公演に関わってくれた皆様、ありがとうございました!


今回は約3ヶ月位の期間にあり得ない程キャストと深く関わり、その中で生まれた楽しさがアフリカン作品のキッカケになりました。

舞台で生まれたパワーや笑顔は一つの目標に皆が向かって作り上げていったもので、このメンバーだからやれたものです。


公演は本当に沢山の人、心を動かす大きな力が生まれる物だと切に感じました。


終演して、打ち上げして、二次会して、朝方宿でちょい寝て 笑


その窓から芸文眺めて帰ってます。


車でまた公演の曲を聞くと、舞台の画が浮かびます(^^)



とりあえず、一休み。
また少しずつ動いていきます!


p.s写真とか載せたいですが、打ち込んでた為撮り忘れました、、、、。

そして手が痛いっす。