4/13(日)覚王山祭出ます☆

bbj-kazuma2008-03-30

エ〜ンデ〜 エ〜ンデ〜♪
エ〜ンダバ ディアギ〜♪
イオ〜ン デェ〜♪


ハイッ! 今日もカンカン練でした☆

ホントに毎回勉強です。
今日も沢山リズムと唄とダンスを覚えました!

やればやるほど知らない事沢山。
チャレンジしたい事も沢山!

とても充実した1日でした♪


メアエ〜♪ なアノ曲も(色んな意味でジーン、、、。)
舞台でやったアノ曲も。
ワークで踊ったアノ曲も。

ジンベやって、クリンやって、ケンケニやって、ダンスやって、唄って、

寸劇もあって 笑

楽しいライブになりそうですよ〜♪

カンカンアフリカ+中雪+エコ+Hロセさん+俺。
オリジナル+新しい風。

覚王山祭はいつもアフリカン始めた頃のメンバーでやれるので原点に還れる気がします(^^)


お暇だったら是非遊びに来て下さいね☆
ビールでも飲んで、縁日廻ってお祭り気分で最高ですよん♪

写真は土曜の練習風景です。
KドちゃんのバラフォンUPしてます★
滑らかになってる、、、。