”sunrise”

"my blueberry nights" 見て来ました。


とは言っても見て来たのは日曜日の練習前。



さらに遡ること土曜の夜。
givin mi sweetのliveで印象に残っていたのです。



「今公開してますよね」って話題がMCで出て、気になって
花より映画 笑



ノラ ジョーンズの初主演映画です。
相手はジュード ロウ。

話は、う〜ん 実際はまあまあだったかな。

っていうかその日は雨で、世の皆はインドアモードだったのか、
movixは車で大混雑。結局駐車場に30分もかかり、一番大事なあらすじを見逃した 笑



とにかく、ウォン カーアイ?映像って特徴的だな〜、と思いました。
ノラかわいい。ジュードロウは男からみてもカッコイイ。
ラストはう〜ん、どうだかなぁ?でも映像奇麗だからシアター向きですね。
(って普段そんなに見てないですが)




そして練習してゴキゲン♪で帰宅後、
思い出したようにコレ見ました。



"sunrise"/norah jones
http://jp.youtube.com/watch?v=W6sE1L2laCc





携帯の方ゴメンナサイ。



givinのliveで映画の話題の後、唄ったカバー。
歌手ってカバーを聞くとその歌唱力に気付きます。



「日が昇るようにアレンジしました」と言うそれは
ゆっくり、静かに昇る朝焼けの様でした。



やっぱりライブが一番ですね♪
歌ってすごいなぁと実感。感情に直接訴えてきます。温度が直に伝わります。
ダンスでもそんな見るものに訴えかけるような踊りをしてみたいと思う今日この頃です。



ノラ(←猫? 笑)は僕の2つ下。世界には年齢関係なく才能を持った人が沢山いますね(^^)