平和公園花見運動会

bbj-kazuma2008-04-06


昨日はSの花見@平和公園でした☆


3週間経って集まる間に確実に、それぞれの時間が流れてる感じが良かったです(^^)


事前に準備する余裕なく、前日に会社の同僚にBBQ段取りのコツを聞き(笑)、急遽集合を大曽根に。


道具の支度で出遅れてスーパーに着いて辺りを見回すと、スグ見つかる派手な集団 笑

YKOは寝坊。Yっぴは音信不通(←結局夕方繋がり寝坊と判明)


買い物後Kド邸で野菜切り班と現地準備班に別れて(この辺がコツ・?)からBBQ開始♪


で、Yッキン、Nミ、Tエが遅れて合流。


天気が今週末は最高でしたね〜☆


飲んで食って、キャッチボールとかして、太鼓叩き初めたら子供が4人スグ集まって来た。

そういえば太鼓っていつもそうだよね〜。 心踊る♪


でしばらくしてダンスしてる子達と判明!太鼓スグ覚えるセンスの良さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかしソコ は子供。




「ドロケイ(ケイドロ)やろ〜よ〜(`ε´)」




要はかけっこ。 その瞬間急にノリの悪い大人たち 笑


結局子供パワーに押しきられ9人全員本気ダッシュ→頭痛 笑


暗くなってからももう一回。



そんな感じで、二次会しようと思ったけど皆既にローテンションなのでヤメました。



感想。 舞台より子供と遊ぶ方がしんどい!!! 笑


でも全員本気参加してたのがステキでした( ̄ー ̄)♪


次の企画は伊豆予定ですよ 笑


ホント、イイ時間を有り難う(^^)