シナプスター1st&セッションw/Givin♪

今日は盛りだくさん〜♪

blubeatjam影のプロデューサー(笑)Full8主宰シナプスターレコード一周年のパーティーでした☆


昨年6月にPV出演させて貰ったgivin my sweetのライブも♪

ちゃんとしたライブは初めて見ました。



感想。



歌のチカラって凄いですね。 感情直結です。 key.のメロディも綺麗で揺れてました。


と、思ってたら「あそこにジャンベを持ったカズマさんが」的に紹介され、いきなり2曲セッションする事に!

アセった 笑

ユキオは酔っ払って叩いてるし 笑


でも気持ち良さ200%でした! 本当にいい時間をありがとう〜(^^)



もう暫く居たかったけど練習があったので途中でおいとましました。


CDを買って、またセッションする約束して♪

今、帰りの車で聴いてます。

POPで真っ直ぐで、少しJazzyでイイですよ〜(^^)♪


givin my sweet HP:
http://www.givin.net/index.html