リラックマと一番桜

bbj-kazuma2008-03-20


お休みっていいねぇ〜( ̄ー ̄)♪


久々にゆっくりな一日でした☆

部屋片付けて(やっと 笑)2h位曲作りして、夕方はお風呂屋さんへ。

念願?のマッサージ50分☆

幸せ、、、、、( ̄▽ ̄)


後はシマ(泡盛)でも飲みながら「涙そうそう」でも見ようかな〜って感じです。


今日、チラッと見せて貰った「リラックマ」の本がユルくて、書いてある言葉が良くてつい貰ってしまいました(笑)


風呂屋の庭には一足早く河津桜が咲いてました。

去年の一番桜は伊勢神宮

今年の一番桜はココでした。 月と合わせて綺麗でした。




抜粋



だれかのいる気配

だれかがいる温度

だれかといる部屋

ひとりではない一日




それぞれの一日と

私の一日が合わさって


今日という日がおわる





落ち着かない日もある
ひとりになりたい時もある

それでも大事な





当たり前に

みんながいる今日