温故造新!

タイトル借ります 笑


暖かくなって来ましたね〜♪

桜も開化情報があったりしますね! 気を付けないと花見前に早く咲いちゃうわ。


桜は一番好きな花です(^^)

今年は自分にとって大事な時期なので、花見はピンポイントでガッツリ楽しむ予定〜( ̄ー ̄)♪


                                                      • キリトリ-------------

さて、大事なお知らせがあります。

'04より3年半続けて来たKBSでのクラスをクローズする事になりました。


12月に一度書きましたが、自分の中で膨らんできたアフリカンへの気持ちが、先日のSSSの舞台ではっきり形となりました。




そのため、沢山のイイ人と、イイ経験に触れてさらに自分自身を豊かにしようと思います!

金曜日、六さんに話をする前に、久々にKBSのブレイキンクラスを受けました。


レッスンって、ダンスって本当に楽しい!と改めて再認識(^^)


今はただ子供の様に、ダンスを始めた時の様に沸き上がる気持ちとシンプルに向き合おうと思います。



目に見える形は変わりますが、これからもストリートのダンス、KBSやヤマカジ、皆とは繋がって行きます!

こんなカズマですがこれからもよろしくです☆



自分にくれたこれまでの経験を棄てるのではなく、

本当にイイと思えるものを素直に伝え、広げて行く為に。