ティリバ、メンジャニ、哲也。

bbj-kazuma2008-03-23


今帰りでーす。

今日もよき日でした(^^)


まずメタギダンスワ―ク、の前にお風呂やさん行ってきました( ̄ー ̄)


最近すっかり温泉症候群 笑 汗かく前なのにね〜。


でも超キモチイイ&緩みました。自分的にオッケイ♪


で、ワ―ク。ティリバの続き。 めっちゃ楽しい!!

こりゃライブやらなきゃ! いちいち踊りがカワイイんだよね〜♪

でもいつも通りガッツリでした! 唄もやれて良かったです。


そしてメンジャニ! 前に一回教えて貰ったのに忘れてたやつ(汗)

何だかやっと覚えた感じ! 短い時間でやったので必死でした。

沢山覚えたので忘れる前に練習しなきゃね〜。


そして皆でUスケたちのいる通称「哲也」へ。


サブニュマメンバー、社長(女の子だよ)の結婚お祝い♪

おめでとう〜(^0^)


皆で盛り上がってました!


皆でゴハン食べて話して判った事。

名古屋のアフリカンシーンは皆イイ意味で餓えてます!

練習出来る場所や機会、皆で繋がって盛り上げて行きたい、大きなパーティーをやりたい。

皆アツかったです!

自分含め、思いきりやれる場所を探している感じがしました。


その為にも、こうやってコミュニケーション取るのは凄くイイ事だと思いました。


自分から沢山動こう、と思いました。
一つずつ、慌てずにね。



家に着いたらちょっと復習しよっと。


p.s Mカちゃんへ。
色んな意味でちゃんとダンス覚える様に! 笑