やっと入稿。

もう3:30っす(ToT)今、刈谷の実家から日進へ帰宅。今日やっと発表会の「想いで作りの逸品」データを印刷入稿しました。 ALL THAT JAM以来、半年振りにフォトショップイラストレーター。 S志くんに貰ったソフトはちゃんとインストールしてなかったのでまともに操作出来ず、実家のPCにて制作、入稿。しかし・・・・・・・・やり方忘れてるっ(-_-#) あんまり上手く行かなくてNリマくんに何度も電話で教えて貰いました。 単純な作業なのにっ(`ε´) しかしさすがプロですね。何とか無事入稿完了。色々ありがとうです! さぁ、あとは9/30に仕上がりが間に合うか。 あー、今日起きたらしんどいな絶対。 今夜はKBSイントラ最終リハ。ちばり(頑張り)ます!お休みなさーい。