9200・・・いくつ。

bbj-kazuma2005-07-11

もうすぐこのブログも1万HIT☆むふふ。

いや〜、最近、完全なる「趣味」と化しております。「bbj-kazumaの日記」。

しかし、ほんとにコレを初めて良かったと思っております。

普段話す機会の中々ない方からもコメント頂いたり、HPを作る技術の無い僕にとってはここは「繋がりが広がる場所」なんです!インターネットの凄さですね。ゆえに怖さ、難しさもありますが。


しかし笑える?現象も。久しぶりに会っても、ブログで内容知れてるため、話すこと皆知られていて会話に花が咲かない。


kazuma:「昨日楽しいイベントがあってさ〜」

友人:「ああ、見たよブログ」

kazuma:「あ、そう。そうなんだよねー。」


2人:「・・・・・・・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っておいっ!!!


まあ、そんなことはさておき(笑)←(いやいや、ホントにありがたい事なんですよ〜)


おかげでとても輪がひろがりつつある今日でございます。ありがたや、ありがたや(^^)


広がりついでに、7/23(土)夜に先日イベントご一緒したLove Africaの方々と早くも「再戦」できそうです!!しかもアフリカン(ダンス)初挑戦☆

折角の機会、この日は出勤日なのですが、ムリヤリ出るつもりです。定時で逃げて猛ダッシュ、の予定。

イベントは覚王山「夏祭り」です。出られるでしょう、多分・・・・・。忙しくても出たいほど楽しいことがあるっていいもんですよ(^^)

コチラも本決まりしたら情報載せますね!


ちなみに今日、やっと扇風機出しました。羽も洗ってスッキリ☆エアコン、あまり好きでない僕にはコレが一番です。