祝☆

bbj-kazuma2005-07-20


一万ヒットでございます・・・・・・ってda_1に先にコメント書かれたやん!!チキショー(`ε´) と、まぁそれはさておき、やっぱ嬉しいですね。「豆男」してた甲斐がありました。 何だかレコードが増えて棚が一杯になった時の喜びの様です。(マニア過ぎて誰も分からないかー・・) そして、昨夜もやって来ました。ダイナマイト練!昨日もノリノリでしたよ☆昨日のMVPはSAKYさん!唄カッコ良いかった〜。最後の曲、あんな風に繋がるとは・・・。これは見てのお楽しみo(^-^)o♪ んで、合間にまた「ケンジヨガ講座」さらに「カズマジャンベ塾」。RIYAKOちゃんと3人で暇を見つけては遊んでおります(笑)しかし、ダンサー身体が資本ですね。 ホント、怪我には気を付けないと。 今回、ウチには専属整体師が二人もおります(写真)う〜ん、手に職、足も職人技(笑)ともあれ、本番まであと10日余り。31日までラストスパートですヨ☆