SLOW LIFE。

bbj-kazuma2005-07-18


行ってまいりました、中津川。5月?にもお世話になったミ○さん、○ズさんご両親の別荘。今回は前回と違いゆる〜り、な2日間でした。

予定していたBBQもせず、前日までいた「凜」の皆様と同じルートで(笑)、付知峡→温泉→ご両親の家でワンちゃんと戯れ、途中参加の「naVeっく」&「Da1」と合流し、皆で飲み騒ぎ、マッサージされつつ比較的早めに沈没しました。


2日目も何するでもなくchi9ちゃん持参の「世界の島々」「バリ写真」、

鍋っく持参「石垣写真」を見ながら「いいね〜、行きたいね〜」のくり返し。

たまにはジャンベを叩き、眠くなったら眠る。何だかトドの群れ。


しかし、それが最高なんです!!何もしない贅沢!携帯も圏外。


忙しい日々を皆少しの間忘れ、それぞれにいい顔になれました。力抜けつつ(^^)

そして昼過ぎには「主」であるKzさん&ハっちゃんは所用で一足早く出発。


帰りは初日途中参加だった二人に昨日の川を見せよう!

と再び付知峡へ。そこであまりの川の美しさにテンションup☆彡

色んなフリーズや倒立で写真撮影。 そしてお調子者カズマ、やってしまいました。

岩の上から側宙バタフライ〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

              ざぶーん。



着地と同時に全身びちゃびちゃ。一同大爆笑。(失笑?)しかし、いい写真になったので万事オッケーでしょう!(^-^;

それにしても本当にいろんな気遣い、心遣いが有難いです。気を遣って練習をお休みにさせてくれた○サさん、いつも詳しく案内してくれ、僕らをリラックスさせてくれるカ○さん、ご馳走し、歓迎してくれるパパ&ママ。lovely犬「来い賀ー&家ー手」。(当て字で失礼します..)お陰で僕は元気です!!

本当、「素敵家族」ですよ、この方たち。 (^-^)大感謝!!



明日からまたみんな忙しい日々、硬かった身体も(わずかに)ほぐれ、頑張れそうです!!!  それにしても、カ○さんも、アナウンサーのUっ子ちゃんも、見ていてくれたんですね、ブログ。いつも思いますが、コメント一人、ロム100人。

書き甲斐あります!有難うゴザイマス♪・・・ちょっと緊張(笑)



※ちなみに今回の飲み物、食べ物は「凜の置き土産」をいただきました! ほとんど僕らは何も買わず・・・。ありがとうございますっ☆(マジで)