今日は

七夕どす♪

2週間振りに行ったstudio KBSでは笹の代わりに観葉植物に短冊が吊るされてました。 いいですねー(^^) 大人になってもこういう日本の行事をささやかに楽しみたいもんです。

そして先日の「ビンタン」同様、今日はまた生徒さんにビールを頂きました。軽井沢のオーガニックビール。ありがとうございます☆
しかもキンキンに冷えて僕を誘惑しています。そして・・・・・・・ううっ
負けてました。   何に? (深くは書きません、六さんすいません(笑))

今日は珍しくカポエイラちっくなフロアーをやったり、ブレイキンな立ちのルーティーンをやりました。レッスン後生徒のTっちゃんにちっちゃいジャンベを見せてもらい叩く♪
サイズは様々ですが、ジャンベ持ち、増えてますね〜〜。 ふっふっふ。

2005はジャンベFEVERですな♪ da1君も手に入れたみたいだし、次はカポエイラのコンガ"アタバキ"かジャンベか、どちらにするか迷ってるBBJメンバー、YKO。アンタの番ですよ。   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

宣教師"ザビエル"kazumaより☆★