ただいま〜〜

bbj-kazuma2005-07-05

2:30AM。ハイ! 今日も練習してきましたよ。ダイナマイト練@studio R3☆

スタジオ着いてびっくり。フロアーがきれいになってました。そういえば先週床を張り替えると聞いてました。メチャきれい!!あんまり気持ちいいので裸足でジャンベ♪しかしそこはtapスタジオ。もう傷いっぱいでした。こりゃ宿命ですな。

曲も、すこしずつですが仕上がってますよ。いい感じに!!ミサさんとケンジくんの1対1は見ていてちょっとくやしいくらいカッコよいです。


そしてフライヤー出来ました!!詳細を掲載しておきますね。


DANCE DYNAMITE2005 7/31(sun)@名古屋・栄オアシス21 guest:EXPRESSION 14:00〜21:00、観戦無料!!

敗者復活最終予選、ライブ、キッズクラス決勝等を経て、19:00オープンクラス決勝、その後、20:00〜のライブに"bland new "N" style"の メンバーとして参加します!!
メンバー:king-boo,saky,oze-hann,riyako,kenji,misao,k-ji,kazuma。他。

今回はジャンベで参加。ちょーっとだけ踊ります。

フライヤーには写真、載ってますよ♪しかし、なんかハズい・・・。


お暇な方、是非是非応援に来てください!!なんてったってタダですよ、タダ!!!!!
大、応援団作って遊びに来てください(^^)

ちなみに写真はriyakoちゃん。ミサさんの単車にまたがってはしゃいでました(笑)