July Bride♪

bbj-kazuma2005-07-04


7月に入ったので「June」ではありません(笑)昨日は、僕の恩人でもあり、そしてチームメイト(ヤマカジ、F.S.M、I.S.T他)でもある、S志くん&R江ちゃんのの結婚式でした。


とてもいい式でした。人が人を呼ぶ。とても暖かく、感動的な1日。もうかれこれ10年来の付き合いになるのですが、その人生の中にお互いがとても深く関わってきたことを改めて教えてもらいました。 ありがとうございますo(^-^)o


式も、二次会も、本ト細かい所まで気配りが見られ(←やっぱりこの人、やりすぎや(笑)皆で踊り、叩き、飲み、楽しみました!!


当日の様子はこんな感じ。


披露宴ではk-ji&koujiくんとtap&djembeセッション!!・・・と、思ったらいきなりジャンベ忘れた〜〜(ToT)!!!!

スタッフの人に何とかお願いしてワイン木箱をcajon(フラメンコでつかう木箱のパーカッションね)代わりにして何とか切り抜け。VTRでは懐かしの写真、全てが一緒に踊ったものばかり。さすがにこれには泣きました。さらに2人が富士山に登る映像で泣き×2。

そして泣きの新郎の言葉に泣き×3。ラストシーンで泣き×・・・・・・・って泣きっぱなしやん!

しかしそれほど感動でした。そしてヤ○カジとしても踊り、松券(笑)もやり、盛りだくさん。A○Nちゃんは既にハイテンション(爆)ホント楽しかった。

それにしても、ご来賓のダンサーの皆様はホントオシャレ!!モードな人から、サングラスの六さんまで!とても素敵でした☆


2次会ではBBJ、ヤマカジ等々・・・。こっちもいろいろやりましたyo!
パーティ途中でミサさんが「幻」のヤマカジvo.カーティスをサプライズで連れて来て会場はディスコ化!!さらに一緒に駆けつけてくれたヤマカジドラマー、marvinと一緒にジャンベ叩いたり、ホント楽しかった!!

ちなみに、このとき感動のラブソングをカーティスが絶叫して最高潮の時に、遅れてきた何も知らない あ○ちゃんがばったり登場!!会場大爆笑☆★さだくん、やっぱりこの方、やってくれましたよ。


そして気がつけば宴もあっという間に3時間。名残り惜しみつつ、お開きになりました。


ちなみに昨日は久しぶりに会う人も多く、ブレイキンチーム”full stoic movers”の後輩、yadaっちや当日受付スタッフで大活躍のit's-yk姉さん他6名で3次会。そのまま夜は更けて行ったとさ・・・・。今朝の寝起きはキツかったなー。


写真は披露宴出席者のみ頂いたもの。なんと、一人一人ワインに名前が入ってるんです♪
皆、びっくりしてました。