終了!

bbj-kazuma2005-07-31


無事、ダンスダイナマイト終了しました☆いやぁ〜、楽しかった。「原点」に帰れました。初めて出場したのが'97。そして'98。2000。で、今年。 ジャンルもHip Hop→Breakin'→ジャンベと、スタイル毎回変わってるやん(笑) とにかく、懐かしい出会いが多く、同窓会のようでした。ストリートもアツイです!! 見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!! とても力を頂けましたm(__)m その後、打ち上げまで全開。 みんなノリノリでした。ストリートはスゴい(^_^;) 主催サムさんも、韓国"expression"も。 写真は初めてHipHopチームを組んだ「カルビークッパ」リーダーのカズ。(打ち上げにて)今回彼はスタッフでした。 初めて一緒に踊って早9年。久し振りに話した彼は全く変わっていなくてとても懐かしかったですo(^-^)o