何だか

bbj-kazuma2005-07-27

久しぶりの休みだなー。

って言っても「夜が」ですが☆
ココの所急がし〜〜くて寝不足・肩こり・夏バテと3拍子だったので(苦笑)

久しぶりにPCから更新です。


んで、昨日もやってきましたよ!!「D練」♪いよいよ今週末。お忘れの方に再info♪

DANCE DYNAMITE2005
2005,7/31(sun)@栄オアシス21 14:00〜21:00

14:00敗者復活最終予選
17:30EXPRESSION from korea:1
19:00オープンクラス決勝

20:00ライブ※ここでbrand new "N" styleとして出演します!! (他EXPRESSION from korea:2等ライブ)


いや〜、楽しいっすよ!! くどいようですが。ダンスだけでなく、ライブの方も乗りのりでゴザイマス。ライブの方でdigの「○ユミぼん」とne-ne'sの「桃ちゃん」もでますよ。一緒に♪全員集まるとテンション高くてジャンベパートなのにダンス志願してしまいました(笑)

あと4日、見てのお楽しみ!!ですよ〜〜(^^)

今日はゆっくり休んで、ラストスパートでござる☆彡