成長☆

bbj-kazuma2005-07-25

う〜ん、人の成長って早いなぁ。

今日は曲作り。
4年程前(!)に教えていた「中高生クラス」の生徒が来ました。車で!!!
右がyuka、左がrina。

高校生→20才、小学生→高校生ですよ!?ってお父さんか?俺は(笑)

いやぁ、嬉しいんですよね、そういうの。

当時教えていた僕の生徒、思いがけないほど皆踊り続けてくれています。ある子はjazz、ある子はPOP、ある子はバレエ。形は違えど、今でもレッスンを受けに来てくれたりします。

いつか一緒にダンサーとして同じshowに出演する日も近いな、こりゃ。

負けずに俺もがんばろうっと!!!

”ダディ”ーkazumaより(笑)