2005年BEST CD☆

bbj-kazuma2005-07-24


・・いやぁ、ヤバいです。早くも2005、No.1 CD決定! って気が早いかな?(笑)でも、それほどイイんです。 事の発端は先週木曜。KBSレッスンの時、六さんから「預かり物があるよ」と。それは「凜」の立ち上げ人であるsaiちゃんから。 あれ?珍しい。 どうやら中にはCDと手紙が。 おもむろに聞いてみると、なんとジャンベの音が!! しかもメチャメチャカッコイイ♪♪♪ どうやらNYでのストリートパフォーマンスに感動して買ったものだそうです。 しつこいくらい書きますが、ブログってヤッあ・・・・・・・本当に最高です!!! saiちゃんありがとう♪ このテンションのままR3行って来ます! ジェンベホリック Kよりo(^-^)o