ギリ。

bbj-kazuma2005-07-29

ギリ=ギリギリ、の意。

昨日の話ですが、載せられなかったので。今日書こうっと。


今週僕は実家に一人暮らし。家族皆水〜金(今日)まで北海道旅行なんです!! うらやましー。


そのため、昨日は家事をしつつ、レッスンの準備をしつつ出発。
そこから全ては始まりました。

CDケースが無い・・・(ToT)

レッスンに使う音源が無いのです。
必死に探しても見当たらず。仕方ないのでその場で何枚かCDをピックアップ→ダッシュで出発→駅に着。しかあし!! いつもの電車もとっくに発車。次の「ギリ着便」も目の前でドア閉まる。 遅刻やん(O.O;)(oo;)!!

大汗カズマ。あきらめかけてたら電光掲示板に「ホームラーイナー」の文字が。 コレなら間に合う!! しかし、「乗車整理券」が別途必要。 しかも券売機は発売中止! だめやーん(ToT) と、思ってたら。  駅員さん曰く、発車2分前になると機会がストップ(発券中止)するという。 「その場合は車内で買って下さい」とのこと。 じゃあとりあえず乗れるのね? オウッ、なんとかなりそう(^-^;

ともかく乗車。始業10分前に名駅着出来そう。こりゃ駅からダッシュですな。 それにしてもさすがホームライナー。何か設備が1ランク上♪ 乗降ドアの隣に大きな鏡の洗面台が♪ おおっ。ならば身だしなみを整えようと思ったその時。




・・・・・・・・・・・ネクタイ忘れた( ̄□ ̄;)!!


あせって自宅のソファーの上に・・・。 ohっ。 せっかく落ち着いたのにまたかよ。



いっそクールビズ?」 そんな言葉が脳裏をよぎったが残念。ウチの会社、そんなシャレたことしてないんです。社員みんながっちりネクタイ締め(T_T)

何とか走っサンクスを捜索。始業5分前にネクタイ1本発見!!・・・・・・・・高い。

しょうがなく購入。タイムカード1分前に押し、朝礼聞きながらネクタイ締めるリーマンカズマでした。

♪ちゃんちゃん♪


p.s 人生、何とかなるもんです( ̄ー ̄)ニヤリッ