♪Shaffle♪

bbj-kazuma2005-07-01


とある日、こんなメールがアフロな姉さんから届きました。「ちょいと質問。カズマくんのPCてWIN XP?MAC OS X?」 ???と三つ位?が付きました。 しかし!続きを読むと「もしそうならI pod Shaffleあげるよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってマジっすか〜〜〜!!!!どうやら話によると、ガススタ?のキャンペーンに当選したのだそう。しかし、自宅PCがWIN MEで対応してないので使ってくれそうだからあげるよ、と。VIVA、音マニア(T_T)♪ はい、ください!! と即答メール。嗚呼、ありがたや、ありがたや☆ そして昨夜、ついにいただきました!いや〜〜、小さい、小さい。カワイイ、カワイイ。100gないのに120曲位入るんですよ。あまりのうれしさにI pod用の曲をPCに一生懸命詰めてたら、そのまま寝落ちてしまいました(笑)なのでまだ今日は使用できず。しかし音マニアな僕。ゆっくり楽しませてもらいますぜ。 ふふふ。 それにしてもまさかブログに書いてあるのを見て欲しがってたらまさか手に入るとは。
ナ○ユキ姉様、ありがとう・・・ありがとう・・・あり・・・・・(-.-)zzZ~