ミュージカルバトン♪

ナカユキから回って来ました。やってみよう。

■Total volume of music files on my computer
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

mix CDやイベントの曲。そのまま放っておいたら・・・
14.6GB。これ、重いよね〜〜。winだけでコレだもんな。整理しなきゃ。

■Song playing right now
(今聞いている曲)

こないだハウスナイト行った時にもらったDJラブリー☆おかだmix

■The last CD I bought
(最後に買ったCD)
monky buisiness/black eyed peas

流行りモノ、1ヶ月前。その前はアナログは久々に買い込んだな〜〜。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

①9月の想い/bird
birdで一番好きな曲。この頃のbirdの歌詞は「どこか満たされない」感じがあり、気持ちいいトラックと歌詞がギャップがあるのにマッチしています。

②ALL I GOT/amel larrieux
昨年bluenoteで出会えた夢の人。シルキーなのに叫ぶように歌う彼女は、とても素敵な人でした。

③オジー自慢のオリオンビール/BEGIN
カンカラ三線練習中!! ゆるくて楽しい、そしてほのぼのさせてくれるBEGIN。「一五一会」 ほしいなぁ・・・。

④ALL MY LIFE/k-ci&jojo
彼らも先日のbluenoteは最高でした!!そして何よりこの曲は、僕の「涙そうそう」なのです・・・・。

電車男のテーマ
最近のマイブーム。久石譲のようなメロディーがとても美しいです。そういえば「もののけ」のアシタカセッキ(カタカナでごめん)を書きながら思い出した・・・。

ほかにも挙げればキリがありません。書いてたらいろいろ思いつきましたがココは我慢!!しておきます(笑)

今回はさっと思いついた曲を。でもやはり思い入れが深い曲が多いかなー。


バトンでまわってきたのでまわしてみようかな。

daichi 
i'ts-yk 
manoonくん

お暇なときにでも♪
(^-^)/ ヨロシクっ☆