FMに出ます☆

bbj-kazuma2008-05-13


ハイッ ダンサーインタビューでございます♪


い○とも形式でバトンが回って来ました☆

Z○P FMにて
OAは多分金曜の23:30位だと思います〜。


既に名古屋ダンサー界では結構知られてるみたいで、身の回りのダンサーが気が付けば出てました。試しに先週の聞いてみましたが、結構長い!!!



緊張 笑

聞くんじゃなかったわ〜。



きっとつたないインタビューですが暖かいかい目(耳)で見守ってやって下さい〜。


写真はvibにて。今日は懐かしダンサー大集合でした☆

moversやらヤマカジな人やら沢山♪


何してたかはヒ・ミ・ツ ( ̄ー ̄)

また後日〜。