スタパアマンR3♪

bbj-kazuma2008-05-11

(注:長いですよ〜。)
ただいま〜。

さっき帰って来ましたっ。
土曜は濃すぎて、全任務完了出来ず 笑



◎12:30
スタパ」⇒スタイルパーカッション。
6/8 M'Sの練習ですね。

若宮高架下で練習。 雨で寒いのでイスとブランケット持参。
来週リハなので頑張って一応流れは出来ました★
皆で太鼓持ち回ったり、ダンスしたり充実練〜。

その後YKOとパルコ隣の飲茶の店へ。
ココの小籠包、中身がつゆだくでウマイ♪
冷えた身体が温まった頃に時間はすでに18:30。



◎19:00
Hit it♪
studio R3 10周年です!! おめでと〜〜(^0^)
そのせい?か例年より人が多くてスタジオ内満員!!
パフォーマンス見て立食パーティ・・・ですが、
栄にライブを見に行く強行予定だったのでメンバーの皆へ
一言伝えてすぐスタジオを後にしました。


◎21:00
◎AFRICAN NIGHT @STEPS
アマンたちのライブを見に!!
まず、何故かorijaさんたちも一緒でした。
R3出るときに一言Mヨちゃんに伝えてたら、隣でそれを聞いてたorijaさんが
「私も行く」って 笑

ライブ、ヤバかった!! 
Gifu de DjembeはHロクン(from長野)もゲスト参加☆
長い髪が坊主になっていて「誰か分からんでしょ〜」って言われたよ。
相変わらず気持ちイイ音出しますね、彼は♪
ガマン出来ず(いつもどうり?)飛び入り!
曲や唄が馴染みのある曲で楽しかった!
少しは自分もアフリカの曲を覚えたかな?

そしてSENEGALメンバー日本ラストライブ!!
ハンパない!!太鼓もダンスも。 
竹のコラみたいな弦楽器も飛び出し盛り上がり〜♪ うひょひょひょ。
この時点で既に汗だくです。 イイモン見れた!
そしてやればやるほど上がないっす! ひゃ〜。
大満足でお店を後に。


◎0:00
R3に一旦?戻りました。 さっきはぜんぜん皆とお話出来なかったので。

皆で10周年お祝いのケーキ&シャンパン(ひと口)を頂き、お祝いメッセージを
書いてやっと少しゆっくり。

太鼓とメンバー皆のTapで遊んでたら、Mサさんがフラメンコ?のCDかけて。
そしたらorijaさんがフラメンコ踊ってくれたじゃないですか!!!
贅沢っ! もー、一同大盛り上がり☆


R3メンバーが「お礼に」ってパフォーマンス!これまた贅沢!!
そしたらKドちゃん「太鼓持ってきていいかな?大きいやつ。」




・・・オオキイヤツ?




・・・・・。 
ハイッ、2人で即席ジョレ(曲名ね)やりました!
真夜中に響く筒の轟音! 再び汗だく。

気がつけば4:00過ぎてました。
この時間に次の予定(まだあったんかいっ)を諦めて
ビール飲みました 笑

そのままスタジオ泊⇒起床。
10:30頃皆にお礼を言ってスタジオを後に。



うーん、濃ゆい。
最近ホントいいモノ、楽しい事に触れてます。
幸せやのう。



今日はお風呂屋さん⇒カンカン練♪
昨日は2つまでしか分身出来ず、覚王山祭り打上げに行けなかったので
その分今日はしっかり楽しんできます☆

皆さんお疲れさまでした〜(^^)