ありがとう。

bbj-kazuma2008-05-07


今年のGWは沢山の出会いと笑顔と感動に出逢えました!


まずはやっぱリトワ☆

結局3回行きました 笑
もう軽くガイドできますよ( ̄ー ̄)

神戸帰りのladyと一緒に来たバチコンドーのMこちゃん&Rーぬ、そして一緒に来た男の子、Uと。加えてテランガメンバーの方の子であろうHるくんと皆で遊んではしゃいで超にぎやか☆


既にこの時点で2児のパパ状態 笑


勿論ライブも盛り上がり!!

最終回はKOHくんUFOくんHロセくん寿ちゃんREOLAN初め皆でアンコール☆ ちょこっと踊って閉園しました。


そしてその足で芸文へ。 「moni monik」見に行きました♪

まず音が良い!!
バイオリン、ギター、カフォン、唄。そしてバラフォンのメロディも綺麗☆


そしてダンス。
馴染みのあるダンサーばかりでしたが、感動でした。


それぞれのソロが個性があってジーン(T^T)って。


自分に色々響きました。 俺もイイの作ろう! と思ったな〜。


ハウスナイトも、フェフォワ―クも皆本当にイイ顔をしていて暖かかったです(^^)


今年は色んな所へ!と思った矢先にガソリン高騰して予定を変えましたが、とても良いGWになりました♪


では今から社会復帰、頑張りまーす☆