セネガル@リトワ☆★☆

bbj-kazuma2008-05-04


行って来ました☆★☆
やっと見れたアフリカンマジック!!


朝9時前に自宅を出発♪ Cエコ&大阪から遊びに来てた、レOちゃん。 そしてUメちんを拾ってワイワイドライブ♪

さすがGW、ばっちり?渋滞でしたがものともせず、手前の駐車場に車を泊めて念の為に(笑)持ってきたジャンベ叩きつつ1kmをチンドン屋行進♪


ちなみにこの時Oガにバッタリ遭遇!!昨日一緒に練習してたばっかりなのでびっくり〜。


そんな出会いもありつつ無事到着!



ショウまでかなーり時間あったので、先に皆で園内散策。 ちなみにジャンベは主催者の意向で使えず。残念〜。


そしてリトワは。






楽スィー ( ̄ー ̄)♪



古くは小学校の遠足から来てますが、こんなに楽しかったっけ??

って位、満喫〜( ̄ー ̄)


そしてライブ!


アフリカンマジックと言うだけあってファイヤーパフォーマンス、やらガラスやらチャカバ?(竹馬)やら盛りだくさん!


演奏もダンスも超・イイ〜♪



あっという間の20分?でした☆



ちなみに結構写真撮ってましたが、楽しみ過ぎてライブ写真撮り忘れました 笑



それ位楽しくてあっという間だった!!


大満足♪



帰りにカンカン練習とゴハンして帰宅。
良き一日でした(^^)


ちなみに明日もリトワ行きます。 えへへ。



神戸から2人来るので楽しみ〜♪



ちなみに焼けてお肌が赤め。 シャワーが、、、、、、。