☆BRUSH UP☆

行って来ました


っていうか出てきました。 バトル 笑


EVで太鼓担いで4F p.o.d前に。 チーン ってドアが開いた瞬間


「あっ カズマさ〜ん」



「出ませんか〜?」





「えっ?」








「うん、いーよー」











・・・軽っ 笑




何気にソロバトルは初めてっす。 (ソロボックス以外で)




結果は


ハウスサイド:みずぽ

フリーサイド:Ahyumi

僕は予選落ちでした。(ちょっとだけ惜しかったらしいよ〜)


でもホント楽しかった!

自分がダンスやサークルを楽しむ事が出来た♪ コレが一番大事やね(^^)


決勝はもう見ていて楽しくてニコニコしてました!

いつも通り気持ちよくジャンベも叩かせて貰ったし、いい経験になりました。



参加して良かったです☆



てっちゃんありがとうね!
皆お疲れさまでした〜♪


写真はフリーサイドの決勝☆ 二人ともかっけえわ〜。