大阪ドゥンドゥンバ☆

bbj-kazuma2008-05-25


行って来ました大阪☆
っていうか今帰りで〜す。
日帰り弾丸ツアー 笑名古屋組は僕の他はSゲさんタンタン組。

さて、ライブですが!楽しいぃぃぃぃぃ♪♪


WARIのジャンベカンの気持ち良さ!(Tカオくんも加入してた)


メタギの11人編成のブ厚い太鼓とゴキゲンなダンサーズ!


フォリカンの聴かせるメロディと客をガッチリ掴むパフォーマンス!


三者3様の良さがあって良かったです(^0^)♪



そして達成。

全バンド飛び込みダンス 笑


もー、麦ワラ帽子脱ぐ! 踊る!

誰かに拾って貰う 笑の、繰り返し。



あんまり飛び出すのでドラマーの皆さんに声をかけて貰えました。

ダンスやってて良かった〜。


Uジマン、Hロキくん、Yウくん始め皆好い人で暖かかったです。

途中ライブではTカギくんのバチがスッポ抜けて(>д<)って顔になってたり、フォリカンのsalia♪で皆でクネクネ手を振ったり終始和やかで良かったです。


今日は現地でSのYッキンと合流。

ライブ小休止中にオススメの鉄板焼屋さんでたこ焼食べて、戻ったらドゥンドゥンバが終わってた(ToT)

シクシク。


でも打ち上げ会場となってたので少し話したりイイ時間でした。

沢山各地に友達作りたいなぁ、と思えた日。

帰りはFM802聞きながら走ってます♪


まだまだアフリカン未熟だけど頑張ろう〜!!


Uサク&出演の皆様、お疲れさまでした!

Yッキンありがと〜。