★フォリカン3★

bbj-kazuma2008-05-27


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










・・・










楽スィー( ̄ー ̄)♪









一昨日見て、今日また見て。




楽しかった!!!!!!





何が凄いって、3人で普通のバンドで出せないグルーヴ出してきた!!!


多分\2500-、2ステージで皆安いと思ったはず。

メロディ、太鼓、コーラス、あとトーク

ホント、客のツボをわし掴みでした。


また地元の仲間達と見れたのも良かった☆ 名古屋ダンサーズも踊って、自分も控えめに?一曲踊って。


残業サボって良かったす 笑



そして最後はフォリカン×東海道ニコニコ楽団+お客さんでドゥニヤマ〜♪ 合唱♪♪


終わってからもゆるゆる話して、イイ時間だった〜。


次は明後日のワークをいかにして残業抜け出すか考え中。


何か更に一段階ハマり度がUPしたような・・。


今年の夏はカンカンライブも沢山ありそうですよん♪


またインフォしますね〜。



P.Sライブ終わってから自宅まで20km。


近くて幸せ・・( ̄ー ̄)