リハとセットリスト。

bbj-kazuma2008-05-31


今日は昼間はスタパリハでした!


何と9人中8人が前日ジョイアス 笑


五弾(うーたん)とカルパス一人と太鼓叩いてた二人。唯一違うのはKAYO。



リハはイイカンジでしたよん♪


ナマ音最高〜( ̄ー ̄)
少しずつ仕上がってます! あとは力みが抜けてくるとイイかも。


リハ終わってあっと言う間に夕方。その後Kどちゃんとフリー練習。


カンカンのライブについて話してました。
衣装、セットリスト、メドレー的曲の展開やダンスとのセッション♪ 結構具体的にオモシロ案出ました。



ゆっくり試行錯誤出来たいい時間。

イイものを作るにはリラックスした環境は必要ですね(^^)





しかし、あっと言う間に5月も終わりです。 早いなあ。


今年はアフリカンを!と思い自分をこの世界に思いきり置いてます。


少しずつですが手応えと、手探りと。


あと7ヶ月もイイ出来事に出逢いたいです(^^)


では、おやすみなさい。

p.s結構夏に向けてライブあります。また追ってインフォしますね♪