梅雨入り

bbj-kazuma2008-06-02


したそうですね。

いつも練習する度に雨だったので違和感ないなぁ。
今朝も天気予報見て車で来たので勝ち誇った気分( ̄ー ̄)♪



快晴だった昨日も通しリハでした☆
室内な時に限って太陽さんさん。 「海行きたい〜!」とか皆で言いながらドライブ♪


今回もAGッチ&Mキちゃんが二人で何曲も振り付けてました!
先生も生徒も大変そうだけど、10年位毎年コレを続けるのは凄いな〜 と改めて感心!



スタパもリハ盛り上がりましたよ♪



子供が「太鼓かっけぇ〜〜」 って言ってたらしい 笑



今後の予定は、
・6/8 M's スタイルパーカッション

・6/15 春日井市 柏井保育園バザーでライブ

・7/21 三重・伊賀上野 ひゅーまんフェスタ2008 ミニライブ+ケニアハウスライブ

・7/28 覚王山夏祭りライブ

スタパ以外はカンカンアフリカです!


ちなみにカンカン練はコレから。頑張りまーす。



◎せっかく梅雨入りしたので、こんな時しか出来ない事やってます。

まずは久々なmix作り。 選曲変わった気がするなぁ。
生音系ばっかり 笑


雨に合う選曲とかいいかもね♪


写真はmix中の部屋。怪しい 笑