リズムが変化

してきた気がします。

◎今日は久々に若宮高架下行きました。
ここ数日、急に涼しくてバイクにも上着が欲しいカンジ。


YAMAKAJIマークのツナギを着て日曜のDance Logicの打ち合わせへ。
風が強くて寒い〜。


久しぶりに会う面々。
S志くん、AGッチ、
k-ji(一緒にこないだライブしたけど)、
隣で練習してたTEAMの皆、M'sMキちゃん、GPRAあ○ちん・・。

うーん、ストリート〜 笑


で、日曜の打ち合わせです。
今回はHIP HOP,Tap,Breakin,合同クラスでジャンベ叩きます☆

セッションがテーマなので生オト度高し!
まずは尺を決めました。


ここで気づく。

確実にジャンベのリズムがアフリカンばかりになってる。

昔はブレイクビーツが多かったですが、今は自然とアフリカなリズム。
自分のバイオリズムも相まって余計アフリカン。


染まったなー自分 笑

ともあれ、日曜に向けて着々と準備&イメージを固めてます☆
今回は60人だって! サスガYAMAKAJI!

参加される方、楽しみにしていてくださいね♪



◎そして今、自分は年末に向けて準備しています。
2008の集大成を表現する場を作ろうと。
また皆が繋がれる場を作ろうと。

幸い縁があったのでやってみようと思ってます!
また詳細決まったらご連絡しますね(^^)



さて寝よう!
明日(今日)の為に。

土曜は楽しみが沢山♪

詳しくはまた明日(今日)〜♪


日記が書けたなら  笑