脱力エストレア&サブカン練♪

bbj-kazuma2008-09-07


今0721のケニアハウス映像見てます♪

ゆるい 笑



さておき、今日はリラックスデェイでした☆

メチャ天気が良く、親父がバイクな番組を見てたお陰で速攻ツーリングモードに( ̄ー ̄)
吉良へ行って来ました♪


30km位で海に着ける便利な刈谷
ホントバイクにいい季節です(^^)



海見て、温泉入って、ちょいとビール飲んで、マッサージでゆるゆる♪

帰りに夕日が海に沈むのを眺めれてサイコー☆


その後、ちょいと道に迷いつつ帰路へ。50km走り長久手モリコロパークへ。



今日のカンカン練はサブニュマからゆうすけ&ようじも参加!


で、五弾なajuと姉妹なaryuも参加して皆でワイワイやりました♪

まず、マンジャニでそれぞれの知ってるダンスが沢山あって楽しかった☆ バレエなダンスから村なマンジャニまで、いつもの倍のダンス!

ajuも一緒に村マンジャニ♪

かなーり楽しかった☆色んなダンスや太鼓を持ち回れるのってイイね〜( ̄ー ̄)


そしてまたしてもドゥンドゥンバ。

しかし!!


ちょっと時間空いたらケンケニが出来ん(ToT)


恐るべしドゥンドゥンバ。
やっぱ常に叩いたり、その曲に触れなイカンすね!!


まだまだ修行が必要ですな。


グベ、バダ、ボロコノンドを繰り返し。


タコサバはさすがに全然分からん!!

やってない曲だとスグに素人です 笑


まだまだやる事沢山あるわ〜。


そしてあっと言う間に時間は過ぎました。


久しぶりに合同な練習も楽しかった☆


それぞれの持ってるモノが出し合えるのはイイですね(^^)



さて来週は打サミだ〜☆


楽しみ( ̄ー ̄)♪