9月の想い

来ましたねこの時期が♪


9月になりました。

今週はいろんなコトがあったなー。

ココに残します。



9/1 
主任になりました☆ 仕事で。
信じられん・・・ 笑
ずっとダンサー&酒屋のバイトしつつだった自分に
役職?着きました。

思えばYAMAKAJI全開の時に話が舞い込み、ダンスと仕事の折り合いが付かず
(この時はいつも4時位まで練習してた)、悩んだ日々だったな〜。

辞令は小学生の時貰った「健康な歯だったで賞」みたいな賞状みたいなやつだった 笑
でもやっぱり何しててもワガママなので自分で引っ張っていくのが好きな様で。

一応毎朝礼してますよ! 


9/2
「カリパカ」デビュー☆
=「刈谷パーカッションクラブ」だそうで。

さっしの兄ちゃん「たくちゃん」のやってる刈谷版ジャべバラみたいなやつ。
現在マイ太鼓はメンテ中(皮破れ)なので、カホンやボンゴにナゼかバチを持参。


何がイイって     近い!!
ウチから5分ってイイね(^^)♪
運動公園の川原で夕涼みしながらゆるゆる叩く。
最近ガツガツやってるからこういうの久しぶり!

自分が太鼓に触り始めた時を思い出しました。

ちなみにこの日も大気不安定。
橋の下でしたが、雨がスコール的に降ると逃げるように?
蚊が橋の下へ。 メッチャ刺された!!


か〜ゆ〜い〜〜〜〜。


しかもヤブ蚊だねコリャ。
跡が残って翌日もかゆい!
今日もまだカユイっす・・。


9/4
訃報がありました。
そんなに近くは無いけれど。

「母の従兄弟の奥さん」。
でも子供の頃に姉妹の様に面倒を見てくれたヒトの様で、とても母は落ち込んでました。
とても彼女が繊細なのを知っていたので、
何かあるときは自分も力になりたい、と思い通夜に行ってきました。
やっぱり色々考えますね〜。 色々あった事が沢山浮かんだり。

皆で助け合っているのを見て親族の「縁」を感じたり。
やっぱ何事にも思い切り楽しむ毎日を送りたい! と改めて思いました☆


9/6
今日です。
「経営計画発表会」←会社行事。
約二名、カンカンの先輩方のみ分かるでしょー 笑
全社員が集まって新年度(ウチは9月から)の挨拶!!

早速今週からメチャ忙しい〜(T_T)
今、いかにして来週の静岡セネガレーズと国産ジャンベ打サミットに行くか考え中!!


今年もあと4ヶ月!思い残す事の無いように毎日を過ごして行きたいと思う今日この頃です。

上手くUP出来ませんでしたが「9月の想い/bird」イイ曲ですよ〜(^^)