一期一会なライブとbbj

bbj-kazuma2008-09-15


打サミから一晩明け筋肉痛です 笑


今日はゆっくり〜、と思ってたのですが、夜にliveを控えてたので、皮張りたてのジンベを馴らそうと思い平和公園へ。



しかし! 場所が使えず移動。Mユちゃんが沖縄の友達と別の場所で練習してるから、って事でHロセくんとそちらへ。



ココで予想外な事が!


Mユちゃん友人Mサトくん、友人の結婚式2次会に参加&ライブしに来たとの事。


で、そのライブに急遽参加する事に!!


1時間強でヤンカディマクル&ジョレ披露宴Ver.作り参加!!!

結果お客さん大盛り上がり!!
新郎新婦踊りまくり☆
アンコールされてビビりましたが(笑)楽しいライブになりました(^^)


Mサトくんもとても良い人で、沖縄行ったら連絡するね〜( ̄ー ̄) と連絡交換。そしてその足で栄へ。




◎bbjライブ@DEAD HEADS


まず、予想以上にDJする事になりビビリ 笑 

別のDJが配線踏んづけてターンテーブル停電
さすがにビビった!
ちなみにMCもちょいやりつつJAMなライブ☆ こちらも久々bbjで楽しかった〜♪


Tap、ドラム、ジンベ、DJ、ダンス。


自由〜な感じ( ̄ー ̄)♪


さらにk-ji&kaminoくん2人のパフォーマンスで更に盛り上がり、DJの選曲がキャッチーでまた躍らされてる自分 笑



aju@aryu姉妹が打サミに続き来てくれて(ありがとう〜)裾が絞れるくらい汗かいて、今帰宅しました!



いや〜楽しかった!!
一週間分は踊った!


明日の朝はきっと朝礼グダグタです 笑



でも頑張って良かったです☆

良い出逢いと時間に感謝!



ありがとう(^^)



ちなみに写真は2次会&Tapパフォーマンス♪