打サミット☆

bbj-kazuma2008-09-14


ハイ、書くの早いですよ〜( ̄ー ̄)♪


行って来ました大阪200km3h☆

「国産ジャンベ打サミット」其の4☆
ストリートで言う所のダンスディライト的なイベントですね!


一言で言うと、今回が一番楽しかったです☆

今年になってやって来た事が実を結んだ一日でした!


◎まず何と言ってもドゥンドゥンバパーティー! 沢山飛び込んで踊れました☆
まだ未熟にしても、Uスケ、Yウジ、ファイヤー、ladyな名古屋の皆で踊れた事!それ以外でも沢山踊った事! も〜汗だく!!


打サミは1、3、4回と行ってますが、初めて行った時は凄すぎて輪の中に入れなかったので(^^;


そして今回再会したドラマー陣がサスガの安定感☆

KテツくんHロくんHロキくんソロさん始め沢山のドラマーと超アツイダンサーズがガンガン引っ張るイイ時間でした☆


そして沢山の再会。
オーガナイズYウくん、フォリカンの皆様、ペセペセなゴルさん 笑
他にも数え切れません!
それぞれのライブがいづれもレベルアップしてました。コレには驚き!!


さらにメットリーのTズコさんにも初めてお会い出来たし。
名古屋や岐阜の皆、五弾な姉妹、、、。

皆で楽しめた良いイベントでした(^^)


本当は細かく書きたいとこですが、今日はコレが精一杯 笑



気持ちは覚めないウチにね☆



関わった皆様、お疲れさまでした&楽しい時間をありがとう〜。