ギネファリ土曜、ロジック日曜。

bbj-kazuma2008-09-28


太鼓な週末〜♪

土曜:きんさんぎんさん日記書いた後お昼から平和公園に。

◎きどちゃんの配慮で貴重なプライベートワーク!


曲は念願のギネファリ♪ 何故かメタボワークもUスケのワークもタイミング合わず未だ縁の無かった曲。


アコンパ(伴奏)からソロ、筒までしっかりやれました!


やっぱカッコイイリズム〜♪


そして夜のドラムクラスも皆経験者ばっかり! カンカンメンバー、KOHちゃんにファイヤー。


昼の流れを組んで急遽ギネファリ!
しかも違うソロ!

コレがまた超ムズい!

ノートに書きつつ、何とか覚えれたかな?

せっかくだから何処かでライブに使おうっと♪

後はダンス、覚えたいなぁ〜。


ガッツリだったおかげで帰ってグッタリ。

ソファでうたた寝


◎そして今日日曜。
バンドワーク、一瞬だけ顔を出しに(笑)行きました。


昼の平和公園、屋根の下は良く映像で見るギニアワーク見たい。
後光がさすTカギくん(写真)先日購入トイカメラで写真を撮りつつ足早に移動。


◎YAMAKAJIワーク ロジック!

今回は生音のみ6H5クラス66人!!


今日もガッツリ 笑

メッチャ盛り上がりましたよ( ̄ー ̄)♪


今日はジャンベの他、出来立てほやほやのドラム缶サンバンも使用♪

おかげでバチも使えて長時間叩けました。
ちなみにサンバンは皮張りTカギ、黒×黄のペンキ塗りMカちゃん。
ドゥンドゥンも楽しみです☆


そして相変わらずYUUのヒューマンビートボックスはヤバい!

AGッチはクラスは説明が解りやすい! &笑い取ってましたね。

「社員が社長に媚びる様にしゃがんで〜」 って( ̄ー ̄)

k-jiクラスはボディーパーカッション!
コレが何とアフリカンリズムに合いました(◎o◎)

バラグランジャンのサンバンをアレンジしたらピッタリ!

ジャンベ
♪ドッ ツツッ パ♪ がピッタリ☆

コレは嬉しかった〜。


そしてリーダーS志クラス!
アシスタントMグちゃんと絶妙のコンビネーションで生徒を引っ張る!


そしてラストは全クラス大団円!!
真ん中でジャンベ叩きましたが60人パワーに負けじと全力!!


ラスト2回で手が痛くなりました 笑


ずっと生音でどうかな?と思いましたが無事楽しんで貰えて良かったです☆


11/3日はZEPPでYAMAKAJIですよ〜♪


念願のバラフォン(木琴)も手に入り、ゴキゲンな週末♪


土日にお会いした皆さんお疲れ様でした〜(^^)


P.Sシンテワークが気になる 笑