たまゆらRE BORN。

ただいま〜

無事DANCE BOX STUDIO第3回発表会、終了しました☆
いやー、何だか勉強になりました!

◎主催の飯島先生は、バレエ出身のとても厳しい方で、
自由過ぎるといってもいい位元気な子供たちを良くまとめていました。

生徒も、小さい子からよくアイソレーション(首や胸、腰を動かすボディコントロールの基本)
が良く出来ていて、ターンもブレない!

振付に派手さは無くても、基礎やポジションがきれいに取れていて
見ていて気持ちいい感じでした☆

こういう子達が大人になって自分の踊り方を覚えたらいいダンサーになるでしょうね!
土台を作っているのが良く見える先生の教え方が良く伝わりました!


始めて踊る刈谷の会館もキレイで広く(たまゆら本番より広かった)
地元にいつの間にかこんな大きな施設が、という浦島太郎気分でした。



たまゆらぼメンバーはいつもより少ないメンバーですが、リラックスムード
というかリラックスしすぎ 笑 位な感じで本番を迎えました。
途中ア○タに皆でアイス食べに行ったり 笑

そして本番!やっぱりbe bop楽しい! やりたいっす!
↓本番前、楽屋にて


◎スタッフはモチロンおなじみメンバー。
ホントに自分の関わる舞台、Yカさんチームしか見ません。
それほど身の回りのダンサーが信頼を置いているって事。
仕事をする身として、ホントに凄い事だと思います。

そんな今回、終演後に何とノートPCを駐車場に落としました 泣


たまたま通りかかったスタッフの子が見つけてくれて、
舞台監督Yカさんが連絡をくれました。

どうやら荷物積み下ろし時に置いてしまったよう。
九死に一生でした(T0T)

今そのPCでコレを書いてます。
公私ともにサポートしてもらってます。 すいません〜
意外と?ウッカリ者なので気をつけますm(__)m

そして打ち上げに参加し(飲みたかった)、帰宅しました。

見に来てくれた方もいて、1曲なのに感謝です☆
ありがとうございました!

↑終演後、お花まで頂いてしまいました。


これで暫くたまゆらぼはナシ・・?


いやいや。


ちょっと先ですが、予定あったりします 笑


詳しくはまた後日☆

おやすみなさい〜。