想いは人を動かす。

長いですよ〜。



◎こんばんは。
今夜もジメジメしてますね〜
言葉で言うと「ぬーん」っていう感じ 笑


◎ダンスサークル&カンカンアフリカ。
今回、覚王山夏祭で一部メンバーが一緒に踊るので
練習してます!
僕は男の子と踊ります。
まだ振り移したばかり。
おぼつかなかったりするけれど、いい雰囲気でやってます(^^)
Cエコはホントにギニアから戻ってパワーUPしてますよ!


モチロンカンカンもドゥンドゥンダンスや、バラフォン、コラ、ンゴニ、ボロン等
メロディな楽器も充実してきていい感じ♪

自分はアフリカお祭りといえば!っていうお馴染みの曲のジャンべに苦戦中。
ホント、ポリリズムってヤツぁ・・。


8/末と9月に大きなイベントも計画していて、早く告知もしたいのですが
慌てず、慌てず。

またちゃんと決まったらインフォしますね☆
皆をおもてなし出来る機会が出来そうです♪



たまゆらぼーん。
日曜に久々集まりました!
って2週間しか経過してないのですが。

ホントに公演後一週間は何もする気が起きないほど燃え尽きていました。

そんなメンバー、再開すると何だか嬉しいしむずがゆい(笑)
8/1のDANCE BOX発表会ゲストは9人で踊る事になりました。

sai,maki,yukkin,nami,showgo,しぃ,norima,shino,kazuma
公演で踊ったナンバーをやります!

踊ってると本番がフラッシュバックして、「あと1曲でビールだー」と思いだしてしまう。
そして15人でないのが何だか寂しかったりしてしまいます。
日本代表解散みたいな感じ?(失礼)

で、やっぱ楽しいです!この仲間。
1曲のみしか出ませんが、チケット\1050-です。
刈谷市総合文化センター?はJR刈谷駅南口出てすぐ。

1曲でも見たい!っていうたまゆらマニアな方、いましたら遊びに来てくださいね。



◎願王寺
先日土曜にお寺の下見をしてきました。
一緒に踊るko-rogiくんと。
前途の日記にも触れたように、今回は色んな「身に付けたもの」をリセットして
1人の人間としてこのイベントに向き合う必要性を感じました。

残念ながら本堂は見れませんでしたが、会場の雰囲気を肌で感じ、
他愛もない話を1対1でして、その1日の中から良いインスピレーションが出てきてくれました。


想いは人を動かす。


自分も動かされた1人だし、その気持ちを丁寧に伝えた事で、今日、また人が動いてくれました。
嬉しくってそんなタイトル。


◎そのまま土曜夜は久しぶり?に栄で飲みました。
ぽんと、rogiと、Cアキ。

バンドの話、12年前のダンスの話、
そして広小路祭りの話。これはちょっとだけ(笑)

今年も去年のように、22日日曜に出演になりそうです。
こちらもまだまだ、じっくり準備が必要。
少しずつ、動き始めました。



気が付いたらたくさんイベントがあって、

さらに声を掛けてくれたりして、

若干テンパってますが


でも、ホント毎回思う。
「1つ1つ、丁寧に」


その分だけ、実を結んでくれてます(^^)



そのまま土曜、盛り上がってたら朝になって、
寝過ごし、
選挙へ行き逃してしまった。


Z○ROの選挙特番で、自分と同じ世代の人たちが
しっかりと社会を見据えて自分の意見を述べている姿に、

参加できなかった自分がちょっと恥ずかしくなったりしました。
(一応サラリーマンだからね〜)


何だかまとまり無い日記ですね 笑


そろそろ明日に備えて寝ようかな。
明日はダンスサークルです☆

明日もきっと、テンション上がるでしょう!


んでは、おやすみなさい〜。