夏準備中〜

bbj-kazuma2010-07-14

梅雨、早く明けたいっすね〜

ども!「カンカンアフリカ」と検索するとHPよりこのブログがヒットするらしい
kazumaです 笑

知らないところで結構皆見てくれてるみたいですね。

恐縮です 汗


◎さて、イベントも沢山ですが、それのみにかまけてたら夏は終わっちゃいます。

まずエアコン。


高い!!!!!

ってことで?
実家の使用していないエアコンを移設工事させてもらう事にしました。

6畳用で7万位するんだね・・。


で、久々にニ○リに行きました。
そこで見つけたキャンドル。


最近vioのイベントでキャンドルいいな〜と思ってて、
とある雑貨屋さんでコレって思ったのは\5000-!

でも今日のはそこそこの大きいサイズで\390-! 
写真のヤツはグリーンティのアロマキャンドル。 お得〜

ワンサイズ小さいやつ(手前)
ローズとバニラにいたっては\299-!!
かなり売り切れてましたよ☆


他にも照明や座布団、布団など目移り。

南部風鈴も迷い中。

こうやって探してみると「和」のものはやはりナチュラルで涼しげな印象のものが多いです。


またしても買い物付きそうですね〜

気をつけねば。


急がしかったりもするけれど、今年も夏をちゃんと満喫しなきゃね( ̄ー ̄)♪



あと2日がんばろう!
そしたら連休!

待ち遠しいっす。

p.s今日から着うたでJUJUの Hello, Again が配信だそうです☆
音質良くないですが↓

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7804.html

コレやっぱイイ曲ですね(^^)