祭り「ひとりの初夢からはじまった」in願王寺

七夕の今日は不思議な縁がたくさん繋がった1日でした☆

MAGOで打ち合わせ。
主催のyumikoさんが観た初夢から始まったこの企画。
たくさんのジャンルの人たちが、一同に会しました。

インド舞踊
コンテンポラリー
サルサ
HIP HOP
ベリーダンス
フラ
カントリー
クラシックバレエ
ハウス
アフリカン
獅子舞
サムルノリ
等々・・。

昨日の日記にも書きましたが、「ダンスの万博」をお寺で。
ただショウケースをするのではなく
皆の作品で1曲。
お客さんも参加してひとつ。

キーワード。

「わ」
輪、笑、和、、、、


思った事、感じたこと。
言葉をとめどなく白紙に書いてブレインストーミングがしたい感じなのです(^^)


そして繋がり。

HIP HOPをやってた頃繋がってたダンサー達との再会。
Cアキ、Hツネ、Aユミ。
ジャンルをコンテやベリー等、変化していったりもするけど
相変わらず踊り続けている事が嬉しかったり。
TくじさんやRュウジくんのようにvioで繋がる人たちもいたり。

カレーを提供予定の方たちはどうやらカンカンと繋がりがあるようだし。


打ち合わせにほとんど情報無く向かい、新顔ばかりの中に顔合わせして、


肩書きも何もない


1人のダンサーであるまえに


1人のニンゲンであることを


なんだか無性に感じた日でした。


どんなものが出来て、どんなコラボになるのか?


唄のように


「身につけたものを取り払って」


真っ白の状態で取り組めそうです!



あたらしい沢山の出会いに感謝(^^)



時間など詳細が決まったら、また連絡しますね☆