夏は祭りとライブの季節

こんばんは☆

我が家のアパートは只今ペンキ塗りかえの為、イントレ(足場)が組んであります。
舞台も終えて落ち着くかなー・・ と、思っていたら
早くも夏の予定がっちりです!!
(気が付いたら結決まってた)

以下ご紹介〜


♪7/25(日)覚王山夏祭【カンカンアフリカ】
地下鉄覚王山駅出てすぐ
15:00〜16:00に出演♪
・Cエコがギニアで習ってきたゴキゲンダンスナンバー、アフリカのお祭りには必須なあのリズムまで、
ライブだけでなくお祭りも楽しんじゃおう☆
もちろんタダ!(笑) 飛び入り大歓迎♪
ちなみに前日7/24(土)20:00〜はサブニュマがライブするそうですよ♪



♪8/1(日)DANCE BOX発表会ゲスト【たまゆらぼ】
刈谷総合文化センター
・まさかのたまゆらぼ(笑)
公演でも好評だったJAZZYなナンバーをお届けします☆
ビバップ最高♪ 
個人的ですが地元・刈谷に凱旋です!



♪8/6(金)MAGO【カンカンアフリカ選抜メンバー】
0:00〜0:45
・Mリモリ、Cエコ、ボーノさん、Kドちゃんにkazuma
5人でライブ☆
夏の夜、打楽器系イベントで飲んで踊って騒いじゃおう〜



♪8/21(土)願王寺夏祭り【kazuma+KO-ROGI】
・カンカンでも良くお世話になっている新栄Live&Lounge vioが飲食ブースと音響機材を
お寺の本堂に持ち込んでのライブ!
テーマは「世界万国音楽祭」(だったと思います)
多種多様の音楽・ダンス、そしてゴハンが楽しめること請け合いです☆
新たな繋がりが出来そうな予感・・。



♪8/22(日)広小路祭り【Booby Drums(?)】
・予定です。 エントリーの(笑)
昨年は僭越ながらトリでライブさせて頂きました。
今年はこれから準備。 どうなることやら・・?



♪8/29(日)vio ギニアプレイヤーによるライブ
・カンカンアフリカで主催予定。
アフリカの音楽とダンスを観るなら本場を観るべし!!
詳細決まったらUPします〜。



と、モリモリな予定!

合間に二次会ライブやごはん会もあったりします。

更に9月には合宿&ワーク&ライブ

12月にも出演が1件決まっています!

並べてみるとあるな〜。


ポイントは、

一つずつ丁寧に。
まいにちを積み重ねる事。


あとは 遊びます(笑)
とりあえず今は、みんながウチに遊びに来る時の為に
エアコン買おうかと考え中・・。


今年も良い夏になります様に!
関係者の皆様、よろしくお願いします〜(^^)