DAN DAN DAN!

bbj-kazuma2010-07-02

見て来ました!

熊谷和徳×レ・フレールズ。


Tap×ピアノデュオのコラボレーションライブ。


Sダくんがオープニングに映像と、撮影で関わっていた為誘ってくれました。


そして隣の席にはSいちゃん 笑(と、旦那様)


熊谷和徳は、とにかくテンポ感が正確ですね!

あと足数が多い!
リズムもあそこまでいくとノイズです。
そういえばノイズファンクってのがあったよね・・。



レ・フレールズはウチの母親がピアノの先生という事もあって、前々から知ってました。


正直途中は眠くなりました(笑)が、最後のインプロはメッチャ楽しかったです☆


やっぱり自分はコンサートよりライブが好きみたいですね(^^)


で、せっかくなので芸文10Fのウルフギャングパックで飲んでます( ̄ー ̄)♪


今週末はちょっとゆっくりできるかなー。