〇〇症候群?

こんばんは。

たまゆらぼも本番を終えて4日。

あれからまだ踊ってないです。


自分の中で出し切り過ぎたのか、頭の中に沢山の情報がありすぎて何だかモヤモヤしてます。




◎本番後打ち上げは朝まで。色んな濃い話をして


翌日午前休を貰ったものの、やっぱりグダグダ(笑)

ロクに仕事にならず。

その夕方はMarvinがツアードラマーをするJASMINE(日本人です)のライブをメンバー8人でZeppに見に行き、その後焼肉。




火、水はやっと夜ゆっくり出来たのですが、何だかロクにお礼の連絡も進まず。


あまりに自分の時計が進まないのでこれはイカン!と、今日は外に出ました。


と言ってもRョウコちゃんにお届け物。

メンバー、どんなに仲良しやねん(笑)


たまゆら公演について、その後皆の気持ちはどうなんだろう?
と思い、ゴハンしながら話しました。




同い年ならではの、色んな話しが出来て、意外に知らなかったお互いのダンサーとしての生い立ちや共通点など


色んな話が出来ました!


話す事で自分の考えにも改めて気付いたりして、


2時間くらい話し終えた後、何だか少しスッキリした気がしました!



◎話しの中で「たまゆらの由来の通り、このメンバーで集まって一緒に踊る事はもう無いんだろうね〜」



って言ってましたら。


さっきリーダーより連絡が。


8/1にスタジオの発表会?で踊る話しが来ました(笑)



皆出られるといいんだけどね!



◎さぁ 明日(今日)はコンサート見て来ます!


アタマのスイッチ切り変えるべく!


では、おやすみなさい〜。