たまゆらぼ 無事終演。

観に来てくれた皆様、ありがとうございました!

会えなかった人もいたけれど、楽しんで頂けたでしょうか?
差し入れやお花、頂いたものは確かに受け取り、皆で分けました(^^)

今回はMarvinとストンプを作りました。
自分でストンプを作るのは初めてで、試行錯誤した作品です。

それ以外にも全編に出演する舞台はYAMAKAJI以来、実に5年振りで
今の自分に出来る全力をつぎ込んだつもりです。


とにかく本当に楽しい舞台でした☆
それが伝われば最高です!

そしてまだまだ勉強だとも沢山思いました。

一つの舞台が動かす人とパワーはものすごくて、

たまゆらぼ」はたくさんの人の力で作られたものだと改めて実感しました。


本当にありがとうございました!