当日入場できちゃいます!

おはようございます☆

ただいま出発直前。

いよいよこの日がやってきました!!

さて、完売していたチケットですが、急遽当日入場出来ることになりました!
完売後も沢山の方から観に来たい、とお声をいただいたおかげです!


以下、転載↓

※締め切り予定だった2階席を開放します。芸創の2階は上から見下ろす形になりますので、当日券価格ではなく、前売り価格で販売します。
2階席での観劇で構わない、と言う方のみ販売いたします。


<1ST>14時開演
13:45〜受付1階にてチケット販売
開演10分前に当日券を購入された方を集めてまとめて2階席へ誘導します。

<2ND>18時開演
17:45〜受付1階にてチケット販売
開演10分前に当日券を購入された方を集めてまとめて2階席へ誘導します。

場所…名古屋市芸術創造センター

料金…3500円


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さあ、やるだけの事はやってきました

というかまだやってます 笑

観に来て下さった皆さんの心に何か残るような、楽しかった!と思える舞台にしたいと思ってます!

会場でお待ちしておりますね(^^)


では!

※追伸
今回の会場である「芸創」=新栄町・芸術創造センターと
「芸文」=栄・芸術文化センターを間違えた方がいます。

過去にも同様のケースがありましたので会場をよく確認してくださいね☆